NEWS

POP UPのお知らせ

奈良の生駒山にある「おと。」さんで
穀雨のPOP UPが開催されます。

二十四節気の「穀雨」の時期に合わせて会期を組んでくださいました。
お山の中の草木豊かな場所でこの時期にPOP UPをしていただけてとても嬉しいです。

今回、オブジェはもちろん全種類と、リング以外のシルバーラインを中心にセレクトしました。
植物モチーフが多い穀雨の品々を、おと。さんで楽しんでいただけますように。


おと。さんではとっても人気のランチプレートがあります。
こちら予約制だそうです。14時以降の喫茶は予約なしでもOKだそうです。
お山の上までアクセスしやすい道情報なども案内ありますので
初めて行かれる方はぜひ おと。さんのインスタご確認くださいね。
@otolife.mariko
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

穀雨POP UP
2023.4.20(木) ー 5.4(木)

場所:おと。- Cafe & Beautiful Lifestyle.-
@otolife.mariko
〒630-0237 奈良県生駒市鬼取町455
OPEN: 毎週木曜日〜月曜日 (火・水曜日定休)
11:00〜17:00(L.O.16:00)

✳︎ 「わたしの内に響くおとを、みつめる。」 ✳︎

食べるおと。
暮らすおと。
生きるおと。

お料理をいただきながら、
こころの「おと」に、耳を澄ませてみる。
ささやかに聴こえてくる、静けさの先にある音を…

ひとつ、ふたつ、みっつ…
わたしの内に響くおとを、みつめる…

そんな暮らしに育まれている「おと」が、瞬間瞬間に愛おしい…

すべてが、この美しき曐(ほし)で奏でられている、イノチのおと。
どの瞬間にも、「おと」の無い世界はなかった。

日々の暮らしに散りばめられた、ちいさな豊かさをみつめながら、
おとこのひと、おんなのひと、性別や年齢の境界線なく、
「おと。」は、じぶんの内に秘められた”ほんとうの美しさ”と出逢ってゆく場所です。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

2023年2月24日

< back